サイト・看板娘について ご依頼について


+++ NEWS +++


●2014/12/29 C87は2日目の月曜日でスペースいただけました!
サークル名:HoneyLabel(ハニーレーベル)
スペース:東6ホール ツ36b

新刊はいつもの感じのイラスト本です。あと既存の作品もいくつか持っていきます。

-------------------------
●夏コミ委託予定です!
3日目 西地区 "あ" ブロック 16b : ristoranteさん / "か" 03a : SKY SOFT さん
にて、委託&売り子を予定しています。(売り子は体調が良ければ…SKY SOFTさんの方でお手伝いする予定です。)
どちらも男性向けがメインのサークルさんですが、僕は全年齢(?)オリジナル(看板娘)の作品で参ります!
艦これのポスターは売り子をしているスペースのみで頒布します。

ましろさん家の猫達(全年齢 癒し系 音声作品) パッケージ版◆
kokuti__b.png

◆勢いだけで作ってしまった艦これポスター
posuta-.jpg

当日少数もっていきます。ジャンル違いの為、表には飾りません。欲しい方はお声かけください

-------------------------
●フランちゃんタペストリー委託通販中です!
例大祭11で発行したフランちゃんのタペストリーをあきばお~さんで委託開始しました。

通販ページはこちら。
2.jpg

-------------------------
●2014/05/11 東方オンリー 例大祭11に参加します!
サークル名:HoneyLabel(ハニーレーベル)
スペース:東1ホール F56b

タペストリー初挑戦…!他はC85の作品がメインです(´・ω・`)
タペストリーの委託通販はこちら

-------------------------
●2013/11/02 C85は2日目の月曜日でスペースいただけました!
サークル名:HoneyLabel(ハニーレーベル)
スペース:東6ホール ヌ19b

新刊・新作に関する特設ができました!
豪華ゲスト様も必見!主人公を含む紅魔郷メンバーのエロ可愛いフルカラーイラスト集!!
bana01.jpg

-------------------------



癒し系音声作品【ましろさん家の猫達】に新キャラを4匹追加します。
キャラクター自体は【看板娘の世界に登場するお友達】という位置づけですが、リリースを予定しています音声作品はキャラが主体となった構成で前回と変わりありません。
変わりある…といえば前回よりもペロペロ要素が増してるってところですかね。
今回は癒し系ながらも、かなり全年齢ギリギリでドキドキな内容になっていると思います。
場合によってはR15判定するかもしれませんので、応募の際はご了承の上という事でご注意くださいませ。

募集内容は下記バナーから特設へ飛びます。
部分的に前回のものを使いまわしているので、閲覧の際は【Ctrl+F5】を押してリロード(更新)して下さい。
※スケジュールはケースバイケースで変更する場合もございます。

mainImg2_2.png



あぁ、このキャラ達で恋愛シュミレーション系のゲームが作りたい…(*´ω`*)
というのが最終目標ですが…ゲームとなると時間がかかりそうです。
他にもイベントなどに合わせたシチュの音声作品とかも作りたいなぁ…。
その際にもキャラを担当していただく声優さんには都度お声掛けさせていただくと思います。
今回の作品だけではなく、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。


とりあえず僕は夏に向けて(夏コミは出ないつもりですが…)本件を完成させたいと思います(`・ω・´)
イラストまだ立ち絵すら出来てないのでアレですが…がんばります!


ではでは、心よりご応募お待ちしております!!!
コミケお疲れ様でした!!

かなりギリギリな会場入りとなり、宅配搬入を受け取れないというトラブルが発生しましたが、無事過ごす事が出来ました。
新刊も持ち込み数分は午前中に完売致しまして…大変ありがたいことです(T_T)
せっかく足を運んでくださったのにお渡しする事が出来なかった方々には申し訳ありませんでした。
次はもう少し多めに作りたいと思います(´・ω・`)

事前に委託分は分けていたので、とらのあなさん、あきばおーさんにてイベントと同じ物を取り扱っていただいてます。
(※イベント価格に委託手数料が上乗せされます。手数料は書店によって異なります。)
ご興味がある方はバナーから作品ページに飛ぶ事ができます。

とらのあな

あきばお~


どうぞよろしくお願い致します。
メリークリスマス!!!明日だけど!!!

C87は

2日目(月曜) 東6
ツ36‐b 【HoneyLabel】


です。よろしくです。
おしながきも作りました。

おしながき_03
新刊はポストカードのおまけがつきます。

あと、色紙描きました。
相変わらずアナログはデジタルよりもポンコツなんですが…

色紙01_2色紙02_2色紙03_2

せっかくなので当日新刊をお求めの方から抽選でプレゼントしたいと思います。
あくまでもイベントっぽい事をしてみたかっただけのおまけ抽選ですので、
参加したい!という方は当日のトラブル回避などを考慮し、念のため以下の注意事項をご理解の上ご参加いただきたいと思います。
色紙要らないよって人は抽選拒否してくださいませ。

色紙抽選の注意事項


① 新刊の持ち込み部数は限度があります、(完売する事はないかもしれませんが)色紙目当ての大人買い(こちらもないかもしれませんが)はご遠慮ください。
② 色紙目当てによる大人買いを防止する為、抽選はお一人様1回とさせていただきます。(複数部または複数回並ばれても1回です。あくまで僕の覚えてる範囲の対応になりますが…)
③ 抽選はその場で【くじアプリ】を使用し行います。
④ 混雑(することはないと思いますが)など他サークル様などに迷惑がかからぬようご協力願います。
⑤ 当たった色紙は責任もって可愛がって下さい。(転売等される(ことはないかもしれないけど)と悲しいぽよん)



いろいろツッコミどころはあるかと思いますが、全ては最悪の事態に備えて…という事で(´・ω・`)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

アタリが出ずにイベントが終了したら…次回持ち越しでw

PAGETOP

