alice_560x420.jpg

3匹とも無事販売されましたゾーイ!
ルナから始まり徐々に内容がエッチになっていってるような感じがしなくもなしような、ないような、、、

一応前年齢ですよ\(^o^)/

アリスのみですが【耳舐め】というものがあるのですよ...!
【耳舐め】...なんともいかがわしい響き...(^q^)
いかがわしいかはぜひ皆様のお耳でご確認下さいませ///


(オマケのイラストも差分増えてますよ)
cocoa_560x420.jpg

音声作品、第二弾!は、みつばちゆきさん演じるツンデレココアちゃんですよー!
こちらもDLsiteさん、デジケットさんにて販売中です!

こちらもランキング入りありがとうございますうううううう!!
おまけのイラストも気に入っていただけるといいな...。


なんだかんだ主人公(アナタ)に想いを寄せている素直じゃないココアちゃんのいじらしさをお楽しみください!

luna_560x420 (rei-PC の競合コピー 2013-11-22)


僕の看板娘の音声作品がDLsiteさんデジケットさんにて販売中です~!
冬コミ準備でバタバタしておりブログ更新おろそかになっておりました。。。(反省)

既に200DL超え!ランキングも1週間近く1位を維持させていただきヒャホーイと舞い上がるほど嬉しい思いです!
これも企画にご協力していただいた声優さんや音声作品で既にバリバリ活動をしている天野氏のおかげですね~。


姫綺るいなさん演じるルナの心地よい癒やしボイスで安眠されたい方必見ですよ~!


前回の記事ですが、特設見た方はわかると思いますがエイプリルフールネタです!

扉絵は使い回しですが、グラフィックデザインは適当といえ2日もかかって作っておりましたw
ネタを本気で取り組んでしまう…という病気だと思います。
でもいつかうちの看板娘達がゲームで登場すると嬉しいですね~^^
ハニレベのサウンド担当:零さんはシナリオも書けるので来年あたり本気で企画たてようかな。

最近は嬉しい事にちょこちょことご依頼をいただいていたり、個人的にもやる事が多すぎてなかなか新規の企画には取り組めないのですが、それでも例大祭の原稿をしつつちゃっかりまたネタ絵を挟むという余裕があるのだからなんとかなるでしょう。(死)

という事でこちらネタ絵↓


samune.jpg

「ヤマザキ春のパンツむしゃり」です。

ええ、病気ではありません。
パンツとおっぱい両方描けて配信中の僕は無音ながらも輝いておりました(`・ω・´)

という事で息抜き終了ー。

例大祭原稿はおそらく顔だけエロいフルカラー漫画になるんじゃないかと思います。全年齢です。
間に合うかはわかりません(ぇ

そして例大祭はし12bにてスペースいただけました。

HoneyLabel(ハニレベ)で参加しております(`・ω・´)

たぶんゲームエリア…。
でも新作は同人誌…。
ゲームの新作とかそんなコンスタントに出せない!って気がついた時には応募内容の編集期間が過ぎておりました。南無。

C83作の東方幻影晶を少数だけ持っていくかもしれないです。。


昨年はバレンタイン絵描けなかったので今年は!
ペン入れの仕方ををちょっとだけ変えて見ました。
アナログ風に…なっているかはわかりませんが。
柔らかい感じにしたかったのです。


そして看板娘で妄想したラクガキも。


2-2.jpg

文字が読めるのかこれ。
クリックでpixivに飛びます。(サイズ大きめなので文字読めるはずッ)


今週スーパーにセールになってるであろうチョコを買いに行きたいなと…。

PAGETOP

