60_2.jpg

時間がなくてらくがきんちょですがお菓子くれといったらシャルロッテかなと。
シャルロッテの擬人化?魔女化前??とにかくシャルロッテの人間バージョンを妄想の中、一度は描いておきたいなーと思っていたのでこんな感じになりました。
線が雑なのはらくがきなので許してくだしa…(´・ω・`)

もっとハロウィンっぽくお菓子散りばめたかったよねー(´・ω・`)

そしてなぜかこのイラストで初のpixivブクマ100user超!!
な…なぜだ…(´・ω・`)

や、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!
頑張って描いたものより30分とかで描いたラクガキの方が人気が出るという現象に少々複雑ではある///
みんなシャルロッテ大好きって事ですかね(`・ω・´)


劇場版まどマギみたいぽよ。
依頼絵が終わったので調子こいてラクガキしてました。
キュアピースちゃんのプリンセスフォームをば。

25_2.jpg

あ、冬コミ申し込みましたん。
あとは受かる事を祈るだけです。
初申し込みなので受かる気がしないんですけどね\(^o^)/

サークルは「東方幻影晶」でおなじみ(?)のHoneyLabel(ハニーレーベル)で参加します。
最近めっちゃハマってる漫画(アニメ)。


日常




ゆっこ1




もうなんてゆーか・・・「あ、私のことですね。わかります。」とゆー気持ちでいつも見てます/// ←
この空気感がなんともいえない・・・。
油断してページをめくるとダイレクトに腹筋にきます。
昔っから文を読むのが億劫な私(問題発言w)には、絵だけで笑いが伝わるところに非常に魅力を感じています。
昔のギャグ漫画みたいな要素も面白い。


そんなこんなで個人的には大プッシュな漫画(アニメはアニメで面白い)です。




みおちゃん1




私もこの表情しょっちゅうしてるよ!笑





時間があったら「綺麗な日常」を描いてみたい!と思うのだけど、オリジナルほどネタを盛り込めないので断念しました。
そして「綺麗なみおちゃん」をらくがきしたら満足しちゃったよ。

みおちゃん3

とゆーことで集合絵を描いてみたかったんですっφ(゚ω゚=)

ニコ静でタグ付けていただいたのですが、本当どうしてこうならなかった・・・とゆー思いで描きました(=`ω´=)b



まどマギ集合絵


まぁ、今更な感じですが(汗)

漫画読んで最熱いたしましたw
気がむいたらまた☆


ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1536978
シャナたんずっと描いてみたかったけどなかなか機会がなくてw
ニコニコ静画で募集していたエンドカードとやらに応募してみましてん。


syana


しかし私が描くとなんか違うなww
なんてゆーか・・・かっこいいシャナさんではなくなったよね・・・p( ̄p ̄)
そして比率があっていれば画像サイズ大きくても良かったんですね(^_^;)
ちっこいまま描いちゃったぜ。



ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1503128

PAGETOP

