例大祭用に新刊の原稿をと思ってるけど全くすすみません\(^o^)/
とりあえず、一回作ってみたいなーと思っていたタペストリー用に幽々子を描いてみました。
もしかしたら違う絵柄になるかもしれないし、タペストリーにしないかもしれない…。
というのも印刷でこの鮮やかさが再現できる自信がないんですなー。
サンプルを比較して再検討って感じですかのう。
まずは自分用に1枚欲しいところ。←

4_6-2.jpg
最低限の入稿は完了しましたぞー!!俺がんばった!!
HoneyLabelで制作中のゲーム「東方幻影晶」でイラストをめっちゃ描いてて、新刊を作るほどの余裕が日数的に無理ぽだったのですがアリスセット用に2枚描きました。

俺のジャスティス!にゃ理沙とにゃリス(履いてないだろJK!
arimari4-2.jpg

と、ちょいエロにゃリスさんです。
nyarisu6-5.jpg

※ちょっと大きめの画像はクリックでpixivに飛びます。


この2枚はこんな感じのポストカードになる予定です。
c83_post_all2.jpg

はじめての両面フルカラー。
上手く印刷されるのかドキドキです…。

アリスセットの中身は前回のクリアファイル(両面フルカラー)+ちょこっとメイキング本(フルカラーP8/A4)+新作ポストカード(両面フルカラー)2枚)で、頒布価格はワンコイン500円の予定でおります。
(現物のクオリティによっては変更する場合がございます。)
クリアファイルは単品での頒布も考えてますがまた現物が手元に届いたらお品書きを作ろうと思います。

60_スカーレット姉妹2_100

※画像クリックでpixivに飛びます。

ブログに乗せられる画像のサイズが限られているのでトリミングですがみんな大好きれみふらですよ。
全体図もまたトリミングなんですけどね、なんか背景とのバランスが上手くいかなかったので切ったった。
でもお尻は健在よ\(^o^)/



ロリ幼女たまらんばい。



ニコニコ静画ではこのれみふらの顔アップの線画を置いています。(お好きに塗り塗りしてくださいね(^u^)
線画を塗ってくださった方の中にも線画塗っても良いのよ?をやってる方がいらっしゃったので僕もお借りして塗ってみましたよ。

てへぺろな大ちゃん!

45_くろむさん2

素敵なくろむ様の線画


人様の絵を塗るのも楽しいですね~(^u^)
また息抜きに塗ってみたするかもしれません。
なにせ僕は線画メンドクセーで色塗りタノスィーな人なので。
という言い訳を…






東方幻影晶のゆっくりカットインを詰めあわせてみました。
ゆっくりカットイン以外も描いてますが、特設で既に登場しているキャラのみ公開しております。

好きな絵をたくさん描ける幸せ!と時間との戦い!
まぁ、期間があったらあったでダラけるのでこれくらいが良いのかもしれない。

ゆっくりのカットインとイベントCGは僕の担当なので頑張ります!(っても中の人は一緒だからほとんど1人で担当してるけど…



そして虎華さんからライトノベル放送局ぶんげいぶの作品が届きました~☆
挿絵担当させていただきました。

60え2

読むのが楽しみです~♪


例大祭は初参加なので何を持って行ったら良いのやら…なのですが、とりあえずアリス描きたい衝動からアリスメインな作品を持って行こうかと思っております。

すうぃーとまじっく!

web2_50.jpg

PAGETOP

