メリークリスマス!!!明日だけど!!!

C87は

2日目(月曜) 東6
ツ36‐b 【HoneyLabel】


です。よろしくです。
おしながきも作りました。

おしながき_03
新刊はポストカードのおまけがつきます。

あと、色紙描きました。
相変わらずアナログはデジタルよりもポンコツなんですが…

色紙01_2色紙02_2色紙03_2

せっかくなので当日新刊をお求めの方から抽選でプレゼントしたいと思います。
あくまでもイベントっぽい事をしてみたかっただけのおまけ抽選ですので、
参加したい!という方は当日のトラブル回避などを考慮し、念のため以下の注意事項をご理解の上ご参加いただきたいと思います。
色紙要らないよって人は抽選拒否してくださいませ。

色紙抽選の注意事項


① 新刊の持ち込み部数は限度があります、(完売する事はないかもしれませんが)色紙目当ての大人買い(こちらもないかもしれませんが)はご遠慮ください。
② 色紙目当てによる大人買いを防止する為、抽選はお一人様1回とさせていただきます。(複数部または複数回並ばれても1回です。あくまで僕の覚えてる範囲の対応になりますが…)
③ 抽選はその場で【くじアプリ】を使用し行います。
④ 混雑(することはないと思いますが)など他サークル様などに迷惑がかからぬようご協力願います。
⑤ 当たった色紙は責任もって可愛がって下さい。(転売等される(ことはないかもしれないけど)と悲しいぽよん)



いろいろツッコミどころはあるかと思いますが、全ては最悪の事態に備えて…という事で(´・ω・`)
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

アタリが出ずにイベントが終了したら…次回持ち越しでw
そろそろブログではなくサイトが欲しいましろです、どうも。
看板娘をもっと全面に出したサイトをそのうちですね…_(:3」∠)_

さてさて、C87、東方で受かっております。

2日目(月曜)
東6 
ツ36-b HoneyLabel

で参戦です。

サークルドットコムのMAP

今回は薄いイラスト本が出る…かな…。
別アカの原稿やイベント準備に追われ、こちらはまだ全然終わってませんorz
またイベントが近くなったら告知すると思います(`・ω・´)
委託ですが売り子するスペースのおしながきをまとめさせていただきました。

HoneyLabelからは僕の看板娘らの音声作品【ましろさん家の猫達】と、裏めにゅーの艦これポスターが新作となります。
裏メニューとして東方の既刊(全年齢)も少し置かせていただきます。

当日はルナ色紙の抽選あります。
開場後のお求めで【ましろさん家の猫達】1部につきその場で1回くじを引くことが出来ます。
アタリは30分の1です。
抽選はアタリがでた時点で終了致しますが、色紙の受け渡しは13時以降とさせていただきます。
また、抽選が終了するまでは、お一人様MAX5部(5回分)までのお求めと制限をさせていただきます。
もうひとつの委託先"あ16-b"では【ましろさん家の猫達】に関する色紙抽選は行っておりませんのでご注意ください。


その他の音声作品は他サークル様のR18作品となります。
場合によっては年齢確認などさせていただきますので予めご了承くださいませ。


そしてSKYSOFTさんの新作予定だったモン娘RPGは開発の都合により延期だそうですー。

C86おしながきver2_2


当日はよろしくお願いしまーす(`・ω・´)

やっとこさ提督になれたましろは艦これで作業すすまない病にかかっております。
直前となりましたがおしながき作ったっす。

sns3_2014050921131211a.jpg

タペストリーは会場直接搬入の為どんな仕上がりか…ドキドキです。
初めて作るという事で小数部しか用意していません。
委託通販は他のアイテムの予約はじまってますがタペストリーは余ったら通販にまわすという形になります、あしからず。
今回の新作はおしながきヘッダー絵の青霊夢さんと囚われフランちゃんの2種類の絵を使用したグッズのみです。あとは既存の作品です。


セット販売はいづれも小数部のみとなります。
C85で発行した物全部詰めたセットがこちら。
sns1_20140509211310195.jpg
おまけ冊子が小数部しかなかったのであります…。

例大祭10・11で発行した物を詰めたセットがこちらとなります。
sns2.jpg
こちらはポスターがかさばり搬入の数に限りがあるため少数部となります。

アリスセットにつきましても冊子の数があとちょっとなんですね~。

あとゲームの東方幻影晶を、プレスではありませんがパッケージが少し余っていたので持っていきます。
スペースに余裕があれば昔作ったTシャツとかも持っていこうかなと…。
委託通販ですがとらのあなさんは期間満了の為、一部取り扱いが終了となっています。
新作は大丈夫だと思うんですけど、例大祭10あたりの作品はもうないかな。あきばおーさんにあるかな。

そんな感じでお知らせでしたー。
当日は汗だくになってると思いますがよろしくおっぱいです(`・ω・´)
新刊…はないです…、すびばぜん。
新作は…3点…あります!

しかしながら今回はC85の作品がメインになります…おじさん思ったより時間と資金がなかったんdry…(´・ω・`)
ちゅーことでおしながきです。

【おしながき(仮)】
・C85発行『Sweet Syrup』(イラスト本/A4/フルカラー/P24) 500円
・C85セット(既刊『Sweet Syrup』+フランちゃんクリアファイル+おまけ冊子(A4/フルカラー/P8)+ポストカード) 1000円
・例大祭10発行『猫化×異変』(漫画/B5/フルカラー/P20) 400円
・フランちゃん、フランちゃん2クリアファイル 各300円
・アリスのクリアファイル 200円
フランちゃん2タペストリー(B2/ダブルスウェード) 3000円
ポストカード 各100円
・しおりラミカ 各100円

※ピンクの文字が新作です。


【新作紹介】
新作①A4クリアファイル

フランちゃん2クリアファイル

※画像クリックでpixivのこのイラストのページに飛びます。

実物の写真こんな感じです。
裏面にイラストがバーンッ!ってきて、
フランちゃん2クリアファイル_裏

表面はフランちゃんをイメージしたロゴとかサークルロゴとか。
フランちゃん2クリアファイル_表

表面はロゴと枠以外の背景が透けるデザインとなってます。(この画像伝わりますかね…)
img3.jpg


②B2タペストリー(ダブルスウェード)
それとこのイラストのタペストリー!!憧れのダブルスウェードですよ!!
小数部ですが結局作りましたー!
どう考えても赤字覚悟な訳ですが、一度ちゃんとした品質で作ってみたかったのです(´・ω・`)
…といっても現物は印刷所からの会場直接搬入なので勝手がわかってない僕は不安でいっぱいなのであります。。。
満足な品質で印刷されているのか…ちゃんと届くのか…などなど。
当日笑顔でこの作品を頒布できる事を願ってます(´・ω・`)
こちらは現物の画像がないので告知だけ。
以前作ったオークションにでもするかーと言っていた方のタペストリーは1枚しかないのでこちらは持ち込みを取りやめることにしました。


③ポストカード

青霊夢ポストカード

※画像クリックでpixivのこのイラストのページに飛びます。

クリアファイルとタペストリーで完全に資金が尽きました(´・ω・`)
両面フルカラー&マット加工。
裏面はイラストに合わせてそれっぽいデザインがしてあります。


【スケブについて】
スケブはいつもお断りしているのですが、今回は何かお買い求め下さった方限定で受け付ける事にします。
恐らくないとは思いますが、あまりにも人数が多い場合は中止する事もあるかもしれません。
そして、ちゃんと受け取りにきてくださいね…後日郵送とかは出来ませんのでご注意ください。
(あとアナログの絵はそんなに上手くないよ\(^o^)/アナログに限らzry…)

当日スペースに貼るおしながきはそのうちpixivにあげるかもしれません。
委託についても追々ご報告致します。


ではでは【F56b】【HoneyLabel】にてお待ちしております~。
んちゃ!

PAGETOP

