ゴロゴロしたい、寝たい欲求からのこの絵です((ミ ̄エ ̄ミ))


ごろにゃん


そしてモフモフしたい((ミ ̄エ ̄ミ))


ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1611681
とある畳屋さんのマスコットキャラクターをデザインさせていただきました☆
といってもほとんどデザインのイメージはいただいていたので自分流に描かせていただいただけなのですが、せっかくなのでキャラクターのご紹介をさせていただきます(`・ω・´)


//////////////////////////////

【たたみタン】

年齡:
見た感じ幼女

畳の部屋にこっそりと出没する「たたみ」の妖精さん。
時代の変化で畳そのものが無くなるのではないかと悩んでいる。
相棒の三毛猫にゃんと戯れるのが大好き。

特徴 :
緑髪の前髪パッツン。頭にちょこんと緑の帽子。目は緑色。
髪の毛は「い草」で出来ていて植えるとい草が育つ。
畳表と畳縁で編みこまれた和服を着ている。

能力 :
畳は天然の空気清浄機。
なので、たたみタンの周りはいつも空気が澄んでいて綺麗なのです。

たたみタンd


//////////////////////////////

【フロリン】

年齡:
見た感じ幼女

「つまり何?」 フローリングカンパニーの超お嬢様で「フローリング」の妖精さん。
桁違いな身分なゆえか、過保護に育てられ本当の「意味」での友達を作れない孤独な女の子。
あるきっかけで主人公とうちとけていく。

特徴 :
茶髪のお嬢様ツインテール。頭にフローリングのヘッドドレス。
目は茶色。フローリングの素材で作られたお嬢様風の洋服を着ている。

能力 :
髪の毛は「とても繊細な木」で出来ており植えると立派な木が育ちます。

フロリンd

//////////////////////////////


公式サイトはこちらです。↓

Tatapi Project
http://www.tatapi.com/

最近めっちゃハマってる漫画(アニメ)。


日常




ゆっこ1




もうなんてゆーか・・・「あ、私のことですね。わかります。」とゆー気持ちでいつも見てます/// ←
この空気感がなんともいえない・・・。
油断してページをめくるとダイレクトに腹筋にきます。
昔っから文を読むのが億劫な私(問題発言w)には、絵だけで笑いが伝わるところに非常に魅力を感じています。
昔のギャグ漫画みたいな要素も面白い。


そんなこんなで個人的には大プッシュな漫画(アニメはアニメで面白い)です。




みおちゃん1




私もこの表情しょっちゅうしてるよ!笑





時間があったら「綺麗な日常」を描いてみたい!と思うのだけど、オリジナルほどネタを盛り込めないので断念しました。
そして「綺麗なみおちゃん」をらくがきしたら満足しちゃったよ。

みおちゃん3

1日過ぎてしまいましたが2011.11.11と1がたくさん揃ったポッキーの日に、ウチの子とポッキーゲームしませんか?な企画にエントリー。
企画者である九川さん宅のチャック&ジャックさんと、ウチのサイトの看板猫ルナちゃんでポッキーゲームさせていただきましたー☆

LunaxCJ


ルナちゃん、攻めの姿勢です(`・ω・´)つ
チャック&ジャックさん、作者の願望にお付き合い下さりありがとうございました(笑)


少し大きめサイズはこちら↓
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23003557

ニコ静はコメントが匿名で結構アレなので、ご迷惑をおかけしては申し訳ない・・・・とゆーことで今回はpixivのみにしました。
一応、人様のキャラをお借りしているので・・・ね!
自分の絵だけなら全然問題ないんですけど・・・ね!



そしてこちらは九川さんからいただいたルナちゃんとチャック&ジャックさん。
いただきもの


ルナちゃん、ちゃんとオッパイがありますよおおおおお(*´ω`*)
ロリおっぱいに魂を燃やすましろとしてはとっても嬉しいです!笑
九川さん、ありがとうございましたー!!


こちらは九川さんのtwitterですー。↓

http://twitter.com/nanokukawa


最近SAIの水彩境界とやらを覚えました。(遅)
ども、ましろです。

最近は暑かったり寒かったり・・・風邪ひくぜコンチキショウ!

放課後デート小


「さむいんだけどなんかあったかい」みたいな絵が描きたくなりました。



放課後デートとか・・・制服デードとか・・・



二次なら可能だ!!

とゆーことでこれで心があたたまれば幸いです。


ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1558204

PAGETOP

