ちゃー・・・しばらく放置していたら時期的に新キャラの紹介よりこっちが先になっちゃったよ・・・。


まいっか。 ←


とゆー事で、今年はクリスマス連休なんですねー。
リア充はウハウハでしょうし、非リア充はゲンナリな感じになるんでしょうか。


ま、僕は2Dでリア充しているので関係ないんですけどねっ!!(ドヤぁッ


そんな訳で、看板娘達にサンタコスをお願いしてみました。(THEジャパニーズ土下座で

少しでもリア充になっていただければ幸いです\(^o^)/




◆ルナさんにサンタコスをお願いしたらこーなった( ^ω^)

サンタコス_ルナ

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1655469


◆ココアたんにサンタコスをお願いしたらこーなった( ゚∀゚)

サンタコス_ココア

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1661028


◆アリスにトナカイコスをお願いしたらこーなった(;´Å`)

トナカイ_アリス

ニコニコ静画
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1663607


アリス・・・もはや着ぐるみだな。時間がなかったよ。
ごめんよ、アリスw



◆適当にクリスマスな壁紙も作ってみましてん。

pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23842656


こちらはpixivです。
複数の画像まとめてうpするのに都合が良かったので(^_^;)


サイズは以下の3つです。
・1920x1080
・1920x1200
・1920x1440


まぁ、すぐクリスマス終わっちゃいますけどねー。
今回の絵がちょっと気に入ったので自分用に作ったついでです。


ではでは、皆様良いクリスマスを~(`・ω・´)

PAGETOP

