トリミング済35


ありがたいことに看板娘合同本の企画へお誘いいただきまして、ウチからはルナとココアをご紹介させていただけることになりました。
アリスは・・・また今度メインで描きます。(いつもハブにしちゃてごめんよ~

せっかくなので新しく二匹が絡んでいる絵を描きました。
テーマはこのブログのタイトル「gray-zone」にちなんで「白黒どっちが好きなの?」的な絵にしてみました。
(・・・ルナは白猫ではなくグレー(ロシアンブルー)なんですけどねw)
淫乱ピンクでまたもやキワドイ雰囲気になりましたが、R18・・・ではないはず!グレーゾーン!グレーゾーン!
なんだろう、モロ局部出てるのよりこーゆー方がエロすを感じて好みなんだけど・・・僕だけかな?

最近はゲーム企画の原画をガリガリ描いてて、なかなか娘達を描けずにいたので募る思い(とゆー名の欲求不満)を詰め込んだイラストになったなぁと思いますw
ばばーん!


嘘 で す \(^o^)/



みこたん


いろんなところでエイプリルフールったったった。
てへぺろりんちょ

PAGETOP

