30_zansyoruna.jpg


今年の夏も終わりますねー。早い早い。
夏が終わるーと思ったら麦わらに白ワンピなルナを描きたくなりました。
見えそうで見えないアレは履いてます、ちゃんと。


履いてないかと思ったか!残念!


そして昨日友人が、今セブンイレブンで開催しているマクロスFくじをひきまくっていろんなアイテムをウチに置いていきましたwありがとうw
デフォルメフィギュアはモニタ下に飾っております。


ふぃぎゅあ1

ふぃぎゅあ2


土台みたら衣装の組み合わせ違うやないかいw
まぁいいや。

こちらのくじは1回800円だったそうです。
ワンコインじゃないのか…(^_^;)

高いだけあってグッズのクオリティはそこそこ良いです。
1番くじは5000円くらいしそうなフィギュアでした。
実はその1番くじにあたる(?)C賞もいただいてしまったのですが、なんか箱から出せないでいますw
箱の外から舐め回すように眺めたところ…


ピンクでした!←



や、そこ大事っしょ。





個人的には白がよかったけどまぁ致し方ない。

友人くん、ありがとう。

PAGETOP

