60_2.jpg

時間がなくてらくがきんちょですがお菓子くれといったらシャルロッテかなと。
シャルロッテの擬人化?魔女化前??とにかくシャルロッテの人間バージョンを妄想の中、一度は描いておきたいなーと思っていたのでこんな感じになりました。
線が雑なのはらくがきなので許してくだしa…(´・ω・`)

もっとハロウィンっぽくお菓子散りばめたかったよねー(´・ω・`)

そしてなぜかこのイラストで初のpixivブクマ100user超!!
な…なぜだ…(´・ω・`)

や、めちゃくちゃ嬉しいんですけど!!
頑張って描いたものより30分とかで描いたラクガキの方が人気が出るという現象に少々複雑ではある///
みんなシャルロッテ大好きって事ですかね(`・ω・´)


劇場版まどマギみたいぽよ。


※全身絵はクリック(pixiv)またはお好きなSNSからどぞ。



秋。季節の中で一番好きかもしれない。
紅葉と狐ちゃんが描きたくてこんな感じになりました。

背景は苦手であんまり描かないけど、少しは背景の練習にもなったかなぁ。

60_スカーレット姉妹2_100

※画像クリックでpixivに飛びます。

ブログに乗せられる画像のサイズが限られているのでトリミングですがみんな大好きれみふらですよ。
全体図もまたトリミングなんですけどね、なんか背景とのバランスが上手くいかなかったので切ったった。
でもお尻は健在よ\(^o^)/



ロリ幼女たまらんばい。



ニコニコ静画ではこのれみふらの顔アップの線画を置いています。(お好きに塗り塗りしてくださいね(^u^)
線画を塗ってくださった方の中にも線画塗っても良いのよ?をやってる方がいらっしゃったので僕もお借りして塗ってみましたよ。

てへぺろな大ちゃん!

45_くろむさん2

素敵なくろむ様の線画


人様の絵を塗るのも楽しいですね~(^u^)
また息抜きに塗ってみたするかもしれません。
なにせ僕は線画メンドクセーで色塗りタノスィーな人なので。
気づけば10月ですって。
ゆっくりのカットインも残すところ4体となりました。
これが終わったらイベントCGとエンディングのイラスト…思ったよりあるな…。
まぁ、なんとかなります。きっと。いつもそんな感じでなんとか生きているので。

息抜きがてらエフェクトをちまちま作ってます。
こっちはあといくつあるんだろうな…カウントしてないや。
特にコレといってお知らせすることもないのだけど、忘れぬうちに夏ごろ描いた狐っ娘さんをぺたんこしておこう。

桜を取ろうとして木から落ちたドジっ子設定。
描いててまぁ、表情がなんとも。
エロじゃない。エロじゃないはず。


PAGETOP

