例大祭用に新刊の原稿をと思ってるけど全くすすみません\(^o^)/
とりあえず、一回作ってみたいなーと思っていたタペストリー用に幽々子を描いてみました。
もしかしたら違う絵柄になるかもしれないし、タペストリーにしないかもしれない…。
というのも印刷でこの鮮やかさが再現できる自信がないんですなー。
サンプルを比較して再検討って感じですかのう。
まずは自分用に1枚欲しいところ。←

4_6-2.jpg
今年もよろしくお願いします。おっぱい。
巳年という事で神奈子様メインな年賀絵にしました。

50_6-2.jpg


いい加減ウチの猫達を描きたいところなのですが…。
5月の例大祭にエントリーしたので新刊とかグッズ新作とか作りたいなー…なんて。思っているもので。
またしばらくメインは東方絵が続くような気がしています。
例大祭ではタペストリー持って行きたいなー。(遠い目)
タペストリーのサイズ、B2が主流っぽいんですが個人的にはA2がいいなーと思っているので作るとしたらA2になりそうですなー。

PAGETOP

