ひっさしぶりのボカロです。
最近東方ばかりだったのでなんとなく描きたくなりました。
IAちゃんのキャラデザがツボすぎてナニコレprprすぎるってずっと思ってたんですよ。





特に何かの曲に合わせて描いたものではないので誰か曲つけてください(ぇ

もうすぐ3月、春という事で桜イメージにしてみました。
着物だけどホットパンツにしたのは御御足prprする為です(`・ω・´)キリッ
桜ミクちゃんがいるなら桜IAちゃんがいても良いよね!


もう3月か…(白目)


昨年はバレンタイン絵描けなかったので今年は!
ペン入れの仕方ををちょっとだけ変えて見ました。
アナログ風に…なっているかはわかりませんが。
柔らかい感じにしたかったのです。


そして看板娘で妄想したラクガキも。


2-2.jpg

文字が読めるのかこれ。
クリックでpixivに飛びます。(サイズ大きめなので文字読めるはずッ)


今週スーパーにセールになってるであろうチョコを買いに行きたいなと…。

PAGETOP

