ふわふわなミクさん描きたいなーと思ってちまちま描いてましたん。
安定の彩度高め…です。目がチカチカ。

201303092

ということで目にやさしいシンプルバージョン↓

201303091

やー、つい発行レイヤー乱舞しちゃうんですよねぇ(´・ω・`)
いい加減印刷の事考えて色作らんとーとは思っているんです…思ってはいるんですよぉー!

いっそ発行レイヤーを禁止するという縛りを作るのもありかなーと思いながら、別件でいつもとは違う塗りもしているので何か今後のヒントになるといいなぁなんて…ね。(これは結局対策を放置するパターンのやつや!)



ははは、2013年バージョンの雪ミクちゃん可愛いよね!ね!

yukimiku2013

じゃじゃじゃ、じゃあの!

PAGETOP

