前回の記事ですが、特設見た方はわかると思いますがエイプリルフールネタです!

扉絵は使い回しですが、グラフィックデザインは適当といえ2日もかかって作っておりましたw
ネタを本気で取り組んでしまう…という病気だと思います。
でもいつかうちの看板娘達がゲームで登場すると嬉しいですね~^^
ハニレベのサウンド担当:零さんはシナリオも書けるので来年あたり本気で企画たてようかな。

最近は嬉しい事にちょこちょことご依頼をいただいていたり、個人的にもやる事が多すぎてなかなか新規の企画には取り組めないのですが、それでも例大祭の原稿をしつつちゃっかりまたネタ絵を挟むという余裕があるのだからなんとかなるでしょう。(死)

という事でこちらネタ絵↓


samune.jpg

「ヤマザキ春のパンツむしゃり」です。

ええ、病気ではありません。
パンツとおっぱい両方描けて配信中の僕は無音ながらも輝いておりました(`・ω・´)

という事で息抜き終了ー。

例大祭原稿はおそらく顔だけエロいフルカラー漫画になるんじゃないかと思います。全年齢です。
間に合うかはわかりません(ぇ

そして例大祭はし12bにてスペースいただけました。

HoneyLabel(ハニレベ)で参加しております(`・ω・´)

たぶんゲームエリア…。
でも新作は同人誌…。
ゲームの新作とかそんなコンスタントに出せない!って気がついた時には応募内容の編集期間が過ぎておりました。南無。

C83作の東方幻影晶を少数だけ持っていくかもしれないです。。
同人サークルHoneyLabelの新作ゲームでうちの看板娘達が登場します!
ジャンルは学園恋愛アドベンチャー!
「ルナ」「ココア」「アリス」の3匹が主人公の学園にやってきて「恋」をするそうですw


ゲーム名は

「ましろさん家の猫達」

まんまだぜ!!


↓特設はこちら↓
http://masironxxxneko.web.fc2.com/

460x120_1_20130331170008.jpg



コレを機に君もうちの娘と仲良くしてみませんか?(^q^)

PAGETOP

