上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
例大祭お疲れ様でした!!
SPまで遊びにきてくださった方々、大変感謝しております!!

たまに「新刊ありますか?」「冬コミのは持ってるので新刊欲しいんですけど…」などのご意見をいただきまして…ものすごく申し訳ない気持ちになりました…。
ありがたいことですね…本当に。こーゆー方たちを大切にしなければと反省致しました。

次は冬コミを申し込む予定でいます。
その時には何かしら本をこさえていきたいですね。
夏コミは友人のスペースが受かればそこで売り子兼委託という形でスペースを間借りする予定でいます。
夏は…体力に…自信がなくて…本当に行けるんだろうか…不安ですが…一応参加の方向で予定しています。

そして、今回の例大祭で初めて作ったフランちゃんのタペストリーですが、余った分を全てあきばお~さんに委託する事にしました。
資金的にも勇気的にも小ロットお試しにな感じで作ったので若干割高になってます(´・ω・`)
これでも卸値をほぼ原価に設定しているのですが…手数料で相場よりも高くなってしまいました…。
増刷などは検討してません。
とらさんにも置いてもらいたかったのですが…ちょこっとしかないので分けませんでした。
次作る機会があればもう少し多めに作ります(´・ω・`)

タペストリー販売ページはこちら。
2.jpg


タペストリーはこんな感じです。
①絵柄
1-2.jpg

②全体
2-2_20140523144607889.jpg

③アップ&素材
4-2.jpg

④端っこの処理
3-2.jpg


よくあるB2サイズのWスウェード素材ですー。
イベント頒布価格3000円、委託は卸値+手数料で4000円です。

ではでは、6月中旬頃まで引っ越し作業でバタバタしているましろでしたー(´・ω・`)
スポンサーサイト
やっとこさ提督になれたましろは艦これで作業すすまない病にかかっております。
直前となりましたがおしながき作ったっす。

sns3_2014050921131211a.jpg

タペストリーは会場直接搬入の為どんな仕上がりか…ドキドキです。
初めて作るという事で小数部しか用意していません。
委託通販は他のアイテムの予約はじまってますがタペストリーは余ったら通販にまわすという形になります、あしからず。
今回の新作はおしながきヘッダー絵の青霊夢さんと囚われフランちゃんの2種類の絵を使用したグッズのみです。あとは既存の作品です。


セット販売はいづれも小数部のみとなります。
C85で発行した物全部詰めたセットがこちら。
sns1_20140509211310195.jpg
おまけ冊子が小数部しかなかったのであります…。

例大祭10・11で発行した物を詰めたセットがこちらとなります。
sns2.jpg
こちらはポスターがかさばり搬入の数に限りがあるため少数部となります。

アリスセットにつきましても冊子の数があとちょっとなんですね~。

あとゲームの東方幻影晶を、プレスではありませんがパッケージが少し余っていたので持っていきます。
スペースに余裕があれば昔作ったTシャツとかも持っていこうかなと…。
委託通販ですがとらのあなさんは期間満了の為、一部取り扱いが終了となっています。
新作は大丈夫だと思うんですけど、例大祭10あたりの作品はもうないかな。あきばおーさんにあるかな。

そんな感じでお知らせでしたー。
当日は汗だくになってると思いますがよろしくおっぱいです(`・ω・´)

PAGETOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。