ついにPCが壊れてしまったので新しくしました。
環境構築がね…非常に面倒でして…やっとこさ整ってまいりました。
特設は作ってあるんですけど、なかなかこっちに挙げられず、、、

というわけで、勢いだけで作ってしまった艦これのポスターにつきましてご報告です。

特設はこちら。
http://honeylabel.official.jp/c86/kancolle/


今回の夏コミは友人のスペースに委託&売り子という形で参加します。
特設にもありますが、スペースのジャンル的にあまり表に出せないので…一応持っていきますが表には飾りません。
小さなメニュー表はさり気なく置くかもしれませんが…ポスターだから飾ると艦これスペースみたいになってしまいそうなので…。
一応エロゲーとか音声作品がメインのスペースだったかな。

やー、自分が欲しくて&スティポとか作ってみたい…って感じでとりあえず作ってみたけども。
イベントで飾れないじゃんっていう…、当日必要な方はお声かけくださいな。
一応書店委託でも取り扱っていただけそうなので、イベントだとポスターかさばるわぁって方もぜひ!ご検討を!

ほぼ自己満ですが今回はどれもマットPP加工をしております。
多少丈夫いかなぁ。どうかなぁ。テープの跡とかはつきにくそう。額に入れちゃう派にはあまり関係ないかもしれない…。


っちゅーことで書店委託からのお求めは特設からどぞー。(予約まだ開始されてないかもしれない。)

案3-2
っちゅーことで更新します。はい。

長らく放置していたのですが、面倒くs…いろいろとあるんです人生はね…。

さてさて夏コミまで1ヶ月切りましたねー。
僕は応募してないんですけどねー。
夏は体力に自信がなくて…と思っていたんですけど…
今回人様のスペースに呼ばれる事となりました。大丈夫かな。
ジャンルが同人エロゲや音声作品だったので、僕は今回オリジナルの音声作品【ましろさん家の猫達】を委託頒布させていただく事になりました!(なので東方や艦これは出しません!表には!ん?)

今ましろ猫の特設を作ってますので広告防止の為にまた告知しますです。

実はましろ猫の音声作品、DLsiteで累計1000DLを達成しておりまして…!
びっくりおっかなありがとうございまずううううう!!!
好評価もしていただいて…作ってよかったです…。
記念も兼ねてのパッケージ化ですので、まだ手にしていない方でも手にしやすい工夫をしていきたいと思います(`・ω・´)


それと、とらのあなさんで取り扱っていただいておりました東方のフルカラー漫画【猫化×異変】が取寄販売という形で期間限定復活しております。
こちら既に期間の半分ぐらい過ぎているのですが…確か7/1~7/25くらいまでだったかな…。
期間が書いてないのでちょっと曖昧ですが…。
検討されている方はご注意くださいませー。

(予約総数が1部でも送るぜぇ~、納品時の送料のが高くなり兼ねないんだぜぇ~?)



PAGETOP

