1日過ぎてしまいましたが2011.11.11と1がたくさん揃ったポッキーの日に、ウチの子とポッキーゲームしませんか?な企画にエントリー。
企画者である九川さん宅のチャック&ジャックさんと、ウチのサイトの看板猫ルナちゃんでポッキーゲームさせていただきましたー☆

LunaxCJ


ルナちゃん、攻めの姿勢です(`・ω・´)つ
チャック&ジャックさん、作者の願望にお付き合い下さりありがとうございました(笑)


少し大きめサイズはこちら↓
pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23003557

ニコ静はコメントが匿名で結構アレなので、ご迷惑をおかけしては申し訳ない・・・・とゆーことで今回はpixivのみにしました。
一応、人様のキャラをお借りしているので・・・ね!
自分の絵だけなら全然問題ないんですけど・・・ね!



そしてこちらは九川さんからいただいたルナちゃんとチャック&ジャックさん。
いただきもの


ルナちゃん、ちゃんとオッパイがありますよおおおおお(*´ω`*)
ロリおっぱいに魂を燃やすましろとしてはとっても嬉しいです!笑
九川さん、ありがとうございましたー!!


こちらは九川さんのtwitterですー。↓

http://twitter.com/nanokukawa



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

