最近めっちゃハマってる漫画(アニメ)。


日常




ゆっこ1




もうなんてゆーか・・・「あ、私のことですね。わかります。」とゆー気持ちでいつも見てます/// ←
この空気感がなんともいえない・・・。
油断してページをめくるとダイレクトに腹筋にきます。
昔っから文を読むのが億劫な私(問題発言w)には、絵だけで笑いが伝わるところに非常に魅力を感じています。
昔のギャグ漫画みたいな要素も面白い。


そんなこんなで個人的には大プッシュな漫画(アニメはアニメで面白い)です。




みおちゃん1




私もこの表情しょっちゅうしてるよ!笑





時間があったら「綺麗な日常」を描いてみたい!と思うのだけど、オリジナルほどネタを盛り込めないので断念しました。
そして「綺麗なみおちゃん」をらくがきしたら満足しちゃったよ。

みおちゃん3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

