例大祭は初参加なので何を持って行ったら良いのやら…なのですが、とりあえずアリス描きたい衝動からアリスメインな作品を持って行こうかと思っております。

すうぃーとまじっく!

web2_50.jpg


個人的にクリアファイル作ってみたかったのでこちらのアリスをクリアファイルにしちゃいました。
完全に自分用www

クリアファイルのイメージはこんな感じ。↓
(裏)                                        (表)
53_ファイル


現物こんな感じ。↓

70_AtJIqBBCMAEBwmT.jpg


ほわー!初めて作ったけど結構良い仕上がりではないだろうか?!どうだろうか?!
まぁ、使い込んでみないとわからないところもあるんだろうけど…。
クリアな部分もデザインに含めてみたのでどんな出来になるか不安だったけど、思ったより印刷が綺麗で質が良い印象でした(`・ω・´)
ガッツリ一枚絵と悩んだけど、せっかくクリアなものに印刷するっちゅーことなので、今回はクリア部分を生かせるデザインな感じにしました。
次は一枚絵にしたいな…次とかあるのかな…(^_^;)


そして急遽、薄い本も作ってみましたw
本当思いつきで作ってしまったのだけど、こちらはフルカラーP8のメイキング本です。↓

70_AtV5IJiCMAE-NHj.jpg

うっすい!驚きの薄さ!笑
でも印刷の質はこちらも結構良い気がします(`・ω・´)
とはいえ、印刷を業者に出したことがほとんどないのでよくわからないです(´・ω・`)オフセットとかオンデマとか違いがよくわからないよー
しかも誰得な内容となっております(´・ω・`)
だって漫画描けないし…絵の描き方とかちょいちょい聞かれる事があったので…(´ε` )

内容はアリスができるまでのラフ~完成までを追ったメイキングになってます。
いつかP20のフルカラーイラスト本出したいなぁ~。金がなr



◆イベント価格◆
- クリアファイル / A4 / フルカラー / ¥200
- メイキング本 / A4 / フルカラー / P8 / ¥100


あと飾り用に色紙もってくー。

AsmZ5D1CAAAuPUJ.jpg
AsmallcCIAAGQpv.jpg


にゃりすにゃりす!すりすり!



ゲームの体験版も無料頒布してますのでよろしくお願いしますー!
500x120のコピー


当日は午前中はスペースにいる予定です。
スケブはよくわからないので受け付けていません><;
午後は挨拶まわりに行きたいな~!挙動不審なちびっ子が来たら適当に相手してやっておくれ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

