fc2ブログ
50ニャリス

楽しかったけど疲労感が・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
朝に非常に弱い!緊張に弱い!本番に弱い!
前半はトイレで屍と化しておりました。ちーん。
いい加減、下痢止めと酔い止めの薬を常備しないとだな・・・・。
ご迷惑・ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
後半で奇跡がおこり、下痢止めの差し入れをいただけたのでwなんとか元気を取り戻せました。

もっとたくさんご挨拶に回りたかったのですが・・・そんなこんなで体力と勇気が足りなかった・・・・orz
前半の体調不良で余計に心が折れてしまった・・・今年はチャラ男宣言、どこいった。

次こそは!次こそは!って次は冬コミか・・・?!
例大祭SP今年ないんすかねー・・・?
冬コミも応募はしますが・・・当選率が厳しいという噂なので行けるかはわかりませぬ。。。

なにはともあれ、サークルにお越しくださった方々、ご購入くださった方々、ありがとうございました!
お疲れ様でした!!!!

東方幻影晶の体験版も100枚全て配りきりました!
イージーモードしかないので簡単すぎるかもしれませんが・・・・遊んでやってください!


460x120_1.jpg

そして特設から体験版のDLが公開されましたよー!
イベントでゲットできなかったお方はこちらでチェックしてみてください><


冬コミはもう少し面白い事したいなー。
懲りずにアナログ作品でも増やしてみようかな・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP