に参加してみました。

C.C.レモンの擬人化です。



脳内変換してでてきたC.C.レモンたそが金髪少女だったのでこれは描くしかない…そう思いました。
息抜きも大事よね!←

pixiv企画のものをどこまで投稿していいのか不明だったのでブログとmixiにとどめておきます…。
(や、うん、これも良いのかわからないので何か突っ込まれたら削除するかもしれない)

まぁ、応募数がすごいと思うので僕のレモンたそが選ばれる事はないと思いますが…


最近金髪にハマってるなー(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

