気づけば10月ですって。
ゆっくりのカットインも残すところ4体となりました。
これが終わったらイベントCGとエンディングのイラスト…思ったよりあるな…。
まぁ、なんとかなります。きっと。いつもそんな感じでなんとか生きているので。

息抜きがてらエフェクトをちまちま作ってます。
こっちはあといくつあるんだろうな…カウントしてないや。
特にコレといってお知らせすることもないのだけど、忘れぬうちに夏ごろ描いた狐っ娘さんをぺたんこしておこう。

桜を取ろうとして木から落ちたドジっ子設定。
描いててまぁ、表情がなんとも。
エロじゃない。エロじゃないはず。



コメントの投稿

非公開コメント

このキャラかわぃー

できればちがう感じのも書いてくださいっ笑

PAGETOP

