60_スカーレット姉妹2_100

※画像クリックでpixivに飛びます。

ブログに乗せられる画像のサイズが限られているのでトリミングですがみんな大好きれみふらですよ。
全体図もまたトリミングなんですけどね、なんか背景とのバランスが上手くいかなかったので切ったった。
でもお尻は健在よ\(^o^)/



ロリ幼女たまらんばい。



ニコニコ静画ではこのれみふらの顔アップの線画を置いています。(お好きに塗り塗りしてくださいね(^u^)
線画を塗ってくださった方の中にも線画塗っても良いのよ?をやってる方がいらっしゃったので僕もお借りして塗ってみましたよ。

てへぺろな大ちゃん!

45_くろむさん2

素敵なくろむ様の線画


人様の絵を塗るのも楽しいですね~(^u^)
また息抜きに塗ってみたするかもしれません。
なにせ僕は線画メンドクセーで色塗りタノスィーな人なので。

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

