お久しぶりです!
例大祭10も終わり、しばらくイベントの予定がないましろです。
今年は応募するとしたら冬コミ…かなぁ〜(´・ω・`)

夏の寄稿が一通り終わったのでぼちぼちゲーム制作や次のイベントに向けてのネタなどを考えているところです。
そんなところへ委託を取り扱っていただいているとらのあなさんから「猫化×異変」の特集ページ作ったでーというお知らせが…!


特集ページ?!なんぞそれ!!(゚o゚;;


確認すると僕よりも丁寧で素敵な紹介文が追加されておりました。
なんと嬉しい!!


そんな例大祭10新刊「猫化×異変」はこちらからご購入いただけます(`・ω・´)

本文3-3

※画像クリックでも特集ページに移動します。


とらのあなさん専売ですのでここでしか買えませんぞ!←




ってことで宣伝乙でした(´・ω・`)
夏の情報はまた追々したいと思います〜ヾ(゚Д゚ )


コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

