kokuti__b.png

エロに定評のある天野氏にシナリオなど考えてもらい、ついに特設がオープンしました!
一応、全年齢です(^p^)
前からやってみたかった卑しい癒し系の音声作品。


声優さんの募集が始まりました
ので、興味がある方は特設の募集案内をご覧くださいませ。



ふぉぉぉ、応募集まるのかな、、、ドキドキ、、、


スケジュール通りに行けば冬コミ前にリリースされる、、、はず、、、。
イラストはまだこれから描きますよよよ。


スケジュール通りに、、、行けば、、、



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

