本当にたくさんのご応募ありがとうございました!!!
皆さんとても素敵で選考に大変悩みました…本当に絞るの大変でした…(´;ω;`)
でも決めました。きちんと選考期間内にご連絡致しました。

今回、僕の看板娘を演じてくださるのは…こちらの方々です!


るな : 姫綺るいな さん
ここあ : みつばちゆき さん
ありす : 瑞希ましろ さん



自分の娘達に声があると本当にリアルで…感激してます(´;ω;`)
僕得だけにならないよう頑張って娘達をサポートしていくぞ!

告知などちょこちょこさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします!!
また、続編やゲームも検討しておりますので、別キャラなど募集する機会がありましたらまた皆さんのお力を貸していただけると…もにょもにょ(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

