例大祭お疲れ様でした!!
SPまで遊びにきてくださった方々、大変感謝しております!!

たまに「新刊ありますか?」「冬コミのは持ってるので新刊欲しいんですけど…」などのご意見をいただきまして…ものすごく申し訳ない気持ちになりました…。
ありがたいことですね…本当に。こーゆー方たちを大切にしなければと反省致しました。

次は冬コミを申し込む予定でいます。
その時には何かしら本をこさえていきたいですね。
夏コミは友人のスペースが受かればそこで売り子兼委託という形でスペースを間借りする予定でいます。
夏は…体力に…自信がなくて…本当に行けるんだろうか…不安ですが…一応参加の方向で予定しています。

そして、今回の例大祭で初めて作ったフランちゃんのタペストリーですが、余った分を全てあきばお~さんに委託する事にしました。
資金的にも勇気的にも小ロットお試しにな感じで作ったので若干割高になってます(´・ω・`)
これでも卸値をほぼ原価に設定しているのですが…手数料で相場よりも高くなってしまいました…。
増刷などは検討してません。
とらさんにも置いてもらいたかったのですが…ちょこっとしかないので分けませんでした。
次作る機会があればもう少し多めに作ります(´・ω・`)

タペストリー販売ページはこちら。
2.jpg


タペストリーはこんな感じです。
①絵柄
1-2.jpg

②全体
2-2_20140523144607889.jpg

③アップ&素材
4-2.jpg

④端っこの処理
3-2.jpg


よくあるB2サイズのWスウェード素材ですー。
イベント頒布価格3000円、委託は卸値+手数料で4000円です。

ではでは、6月中旬頃まで引っ越し作業でバタバタしているましろでしたー(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP

