fc2ブログ
ついにPCが壊れてしまったので新しくしました。
環境構築がね…非常に面倒でして…やっとこさ整ってまいりました。
特設は作ってあるんですけど、なかなかこっちに挙げられず、、、

というわけで、勢いだけで作ってしまった艦これのポスターにつきましてご報告です。

特設はこちら。
http://honeylabel.official.jp/c86/kancolle/


今回の夏コミは友人のスペースに委託&売り子という形で参加します。
特設にもありますが、スペースのジャンル的にあまり表に出せないので…一応持っていきますが表には飾りません。
小さなメニュー表はさり気なく置くかもしれませんが…ポスターだから飾ると艦これスペースみたいになってしまいそうなので…。
一応エロゲーとか音声作品がメインのスペースだったかな。

やー、自分が欲しくて&スティポとか作ってみたい…って感じでとりあえず作ってみたけども。
イベントで飾れないじゃんっていう…、当日必要な方はお声かけくださいな。
一応書店委託でも取り扱っていただけそうなので、イベントだとポスターかさばるわぁって方もぜひ!ご検討を!

ほぼ自己満ですが今回はどれもマットPP加工をしております。
多少丈夫いかなぁ。どうかなぁ。テープの跡とかはつきにくそう。額に入れちゃう派にはあまり関係ないかもしれない…。


っちゅーことで書店委託からのお求めは特設からどぞー。(予約まだ開始されてないかもしれない。)

案3-2
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

PAGETOP