癒し系音声作品【ましろさん家の猫達】に新キャラを4匹追加します。
キャラクター自体は【看板娘の世界に登場するお友達】という位置づけですが、リリースを予定しています音声作品はキャラが主体となった構成で前回と変わりありません。
変わりある…といえば前回よりもペロペロ要素が増してるってところですかね。
今回は癒し系ながらも、かなり全年齢ギリギリでドキドキな内容になっていると思います。
場合によってはR15判定するかもしれませんので、応募の際はご了承の上という事でご注意くださいませ。

募集内容は下記バナーから特設へ飛びます。
部分的に前回のものを使いまわしているので、閲覧の際は【Ctrl+F5】を押してリロード(更新)して下さい。
※スケジュールはケースバイケースで変更する場合もございます。

mainImg2_2.png



あぁ、このキャラ達で恋愛シュミレーション系のゲームが作りたい…(*´ω`*)
というのが最終目標ですが…ゲームとなると時間がかかりそうです。
他にもイベントなどに合わせたシチュの音声作品とかも作りたいなぁ…。
その際にもキャラを担当していただく声優さんには都度お声掛けさせていただくと思います。
今回の作品だけではなく、末永くお付き合いいただけると嬉しいです。


とりあえず僕は夏に向けて(夏コミは出ないつもりですが…)本件を完成させたいと思います(`・ω・´)
イラストまだ立ち絵すら出来てないのでアレですが…がんばります!


ではでは、心よりご応募お待ちしております!!!

PAGETOP

