おー!例大祭11の配置出てましたね!
僕のサークル【HoneyLabel】はお誕生日席っぽいです~。
たぶん入り口付近の素敵な場所…かも…?


場所は F 56 b です!


ほとんどC85の作品になる予定ですが…グッズ類は新しいのいくつか作る予定です~。
といっても予算的にクリアファイルとかポスカぐらいですわ…(´・ω・`)

前回の記事に写真を貼っているのでこちらには貼りませんが、B2サイズのタペストリー(現状1点もの)をSPに飾ろうと思っています~。
こちらは需要があるかわかりませんが、一度やってみたかったオークションをね…考えてます。
ただ重たいんだ、これが…。どうなるかなぁ…。

いつかちゃんと量産してみたい…タペストリー…。
(ロットと原価と需要とにらめっこした結果…うん、在庫の山だね(^_^;)ってなったのであります。)

興味があるかわかりませんが、別アカの515Mではコミティア108に応募しております~。
こっちはまだ配置情報出てないのですが、ちゃっかり宣伝っ(`・ω・´)
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

C85ではいろんな方とお話できて楽しかったです^^
新刊も多くの方に手にとっていただいて、嬉しい感想などいただいたりして、2014年も頑張るぞー!という気持ちになりました。
C85の新刊及び新作は以下の委託業者さんで取り扱っていただいております。
販売手数料がかかるためイベントより多少高くなってしまいますが(´・ω・`)興味がわきましたらぜひご検討のほどを。

■委託先■
とらのあな

あきばお~

アリスブックス


それから、昨年の11月下旬から公開しております音声作品『ましろさん家の猫達』シリーズが累計700DLを超えておりました…!
個人的には予想以上の方にお求めいただいているのでとても驚いております。
素敵なお声をあててくださった声優様、一緒に頑張ってくれたスタッフ、応援くださった皆様にとても感謝しております。
今年は看板娘にも力を注いでいきたいと思っております(毎年言ってますねw)ので、娘3匹ともども今後もよろしくお願い致します~。
結構前に描いて放置していた色紙が2枚出てきました…。
僕的には若干、黒歴史化しつつあるのですが…捨てちゃうのもなんだか切ないので、欲しい!!という方がいればイベントでお譲りしたいなーと思います。

僕の作品に貢献していただいた方に優先してあげたいので、【新刊セット】をお求めの方から先着で2名様にプレゼントしたいと思います。
転売(の価値があるかは不明ですが)目的だとそれもやっぱり切ないのでね…。


という事で以下の2点です。

■魔理沙
写真4-3


■文
写真5-3


新刊セット購入時に「色紙が欲しいのですが…」とお尋ねください。
スペースは作品でいっぱいいっぱいなのでたぶん表には飾りません。
先着なのでなくなり次第終了します。

※スケブは白目向いてるので受けていません。すみません。
あさってから冬コミはじまりますね~。
僕はというと、外的要因に妨害されながらもちょっとづつ準備をしております。(主に梱包作業など)

宅配搬入の期間に間に合わなかったため今年も手持ち搬入です…。既に荷物が多くて心が折れそうです…。
前回はゲームエリアでゲームを頒布していたので、同人誌(?)エリアは初でございます。
どれくらいの部数を持ち込むべきか正直全然わかっておりませんが…うん、きっと足りるでしょう。
スペースでまったり白目むいてお待ちしております。

という事でスペース情報。

12/30 東6ホール “ヌ”19b 
HoneyLabel(ハニーレーベル)


WEBカタログがこちら



C85の特設を用意しておりますのでこちらもチェックしていただけると幸いでございます。
bana01.jpg


■おしながき(※価格はイベント頒布価格です)■
・新刊『Sweet Syrup』(A4/フルカラー/P24) 500円
・新刊セット(新刊+クリアファイル+おまけ冊子(A4/フルカラー/P8)+ポストカード) 1000円
・フランちゃんクリアファイル 300円
・515Mオリジナルクリアファイル 300円
・既刊・過去作品もぼちぼち


おしながきの詳細は特設をご覧ください。


話変わって、看板娘の音声作品なのですが!なんと3匹とも地味に200DL超えております!!
ありがとうございます~!!!
看板娘アレコレも来年もっとがんばりたいですね。
目指せギャルゲー化!
無事受かりました~!

スペース情報はタイトルの通りです!

12/30(2日目)東6ホール ヌ-19b
サークル名:Honey Label(ハニーレーベル)


うおおお!がんばるぞおおおお!
エリア的には東方>同人誌>紅魔郷なのかな?

こちらで会場内マップ見れるっぽいですよー。
http://twitcmap.jp/?id=0085-2-NUk-19-b


当日は紅魔郷メンバー(主人公含む)のエロ可愛いをテーマにしたイラスト本を新刊で予定しています(`・ω・´)
今回は豪華ゲスト様のご協力もいただけそうなので今からワクワクしています!
こちらの詳細はまた後ほど一緒に公開していきたいと思います~。
一応新作のグッズも予定しております(`・ω・´)
毎回印刷の壁にぶち当たるのでこちらも上手く仕上がる事を祈って…という感じです。
既刊『猫化×異変』も少し持っていく予定です!

前回は515M(むらきん)の企画したゲームがメインでしたが、今回は僕の新刊などがメインになりそうなのでそわそわ…名刺…作らないと…!
緊張のあまり屍と化している可能性が高いですがお気軽にお声かけしてやってください><

よろしくお願いします(`・ω・´)

PAGETOP

