僕に会いに来てくださった方、新刊を手にとってくださった方ありがとうございます!!!

配信で宣言した通り、コミュ障をここぞとばかりに発揮してしまいました…。
終始アワアワして汗だく(^ω^≡^ω^)何を話して良いかわからず(^ω^≡^ω^)


まさに


(^ω^≡^ω^)


こんな感じw


デュフフ




僕の初の漫画(フルカラー)はとらさんで委託もしてますよっ!(突然の宣伝)

tora_bn.gif



よろしくお願いします(^ω^≡^ω^)
デュフデュフフ


ふおおおお、お久しぶりです(´・ω・`)
毎回イベント前はバタバタしちゃって配信も全然できてない状態な僕です(´・ω・`)

今週の日曜に開催される例大祭10に参加しまっす!

■サークル名:HoneyLabel(ハニーレーベル)
■スペース:し12b


今回、初の漫画同人誌!しかもP20のフルカラー、オフセット本(中綴じだけど)!!
(過去に作ったメイキング本は同人誌と呼べるのか…わかりませんが、こちらはアリスセットに入っています)
価格設定とか印刷アレコレとか同人誌の委託アレコレとかいろいろわからない事だらけで既にてんやわんやでしたが、イベント3日前にしてようやく一段落つきました!

今回の新刊表紙はこちらです。

表紙_2


サンプルちょろっと。↓

01.jpg
本文2_2

内容はアリマリに猫耳がはやしたかったという動悸をベースにそれっぽいストーリーとなっています。
そしてエロい表情が描きたかったので表情だけエロい部分がいくつか…(R18的ポロリなどはございません)

紳士向け全年齢作品です(。+・`ω・´)キリッ


委託は無事、とらさんにてお取り扱いしていただける事になりましたので興味がある方はバナークリックで委託ページに飛びます。

tora_bn.gif




そして今回のお品書きはこちらです。↓
例大祭10_1_2
例大祭10_2_2

しおりラミカは次回作ゲームの主人公候補キャラ立ち絵です。
団長(むらきん)の絵です。
企画途中なのに絵だけあるという…ぜひとも候補を全部採用していただきたい。

既存作品もありますん(^_^;)
当日は魔理沙♂とまったりぐったり白目むいてますのでよろしくお願いします。


■サークル名:HoneyLabel(ハニーレーベル)
■スペース:し12b




おっぱい!
サークル「HoneyLabel(ハニーレーベル)」にて頒布するアリスセットの詳細です。

40_c83_alice_setのコピー

クリアファイルのみ単品も用意しましたー。
ポストカードは結構綺麗に両面フルカラーで印刷されてました!
個人的には満足なデキです!
需要があるかは別として…
実用的にしてみたのでお友達に送っても良いんじゃないかと…。
需要があるかは別として…


ポストカードの裏面はこんな感じのデフォルメ絵が印刷されてます。

70_web2.jpg

70_web1.jpg

一応表面とリンクした内容になってます(`・ω・´)



もちろんハニレベ新作の【東方幻影晶】も頒布されますですー。
こちらの詳細は特設をどぞ。 → http://tohogeneisho.ehoh.net/  
こちらのゲームでたくさん絵を描いてます。


■スペース情報:東ク02a(日曜日)12/30 東3ホール 入口周辺


間に合えば色紙とか絵画とかアナログなものも持って行こうかと思ってます…。間に合えば…。

以上、よろしくお願いします!

PAGETOP

